なでしこ川澄奈穂美、新幹線で座席シート交換の珍しい出来事を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

なでしこ川澄奈穂美、新幹線で座席シート交換の珍しい出来事を報告

エンタメ 話題
ブログのスクリーンショット
  • ブログのスクリーンショット
なでしこジャパンFWの川澄奈穂美選手が28日の@浦和駒場スタジアムで行われる『なでしこリーグ』開幕戦の試合のために新幹線で移動していたらとんだ災難にあったことをブログで報告している。

川澄選手が座った指定席の座席がコーヒーで濡れていたという。事の次第を車掌さんに説明したところ、シートを取り換えることができると判明。

これには川澄選手も『シートお取り換え?でーきーるーのー!?』と驚きの様子だったが、お取替えシートを持ってきてくれたようで、『新幹線の裏ガワ見た感じで得した気分』と川澄選手はご機嫌のようだ。

「さすが日本の新幹線ですね。」
「新幹線の座席シートの取り換えは知らなかったなぁ。」
「しかしシート替えられるとはビックリ!知りませんでした。
何倍もの大きな幸運がなほに訪れますように(^-^)」
「シート替えられるんですね!初めて知りました!」
「新横浜で替えたのか~
それじゃすぐ着いちゃうんじゃないw」

と、こうした事態はまれのようで、対応があることを知らない人がほとんどのようだ。

川澄選手は『ホジホジJAPAN勝ったー』とハリルジャパンの勝利を喜ぶコメントも残している。
《》

編集部おすすめの記事

page top