つば九郎、日ハム栗山監督とツーショット公開!「つばちゃん、まけてないよ」とヤクルトファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

つば九郎、日ハム栗山監督とツーショット公開!「つばちゃん、まけてないよ」とヤクルトファン

エンタメ 話題
つば九郎のブログスクリーンショット
  • つば九郎のブログスクリーンショット
  • つば九郎のブログスクリーンショット
東京ヤクルト・スワローズのマスコットキャラクターのつば九郎君が24日に行われたオープン戦の相手、日本ハムファイターズの栗山監督と仲良くツーショット写真に映る様子を自身のブログ「つば九郎日記」に上げている。

これにはヤクルトファンからブーイングが浴びせられるか、と思いきやこの日の敵将は日ハム栗山監督で現役時代はヤクルトスワローズの選手だっただけに御咎めはなさそうだ。

つば九郎は他にも元スワローズで投手を務めていて現在は日ハムの打撃投手をしている高市との久々の再会も喜んでいた。

つば九郎とのツーショット写真を見た人からは

「つばちゃん、さわやかさ、まけてないよ(///∇///)」
「つば九郎はお友だちいっぱいだね!」
「師匠のまわりには人が集まりますね。
他球団で野球してても、第二の人生を頑張ってる人もみんな友達なう。」
「つばちゃんは おとももちがいっぱいだね(^。^)」
「つばちゃんにはてきすなおとももちが
いっぱいいますね」

と、つば九郎の人柄を称える声が上がっていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top