【エンタメ】高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」

エンタメ 話題
高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」
  • 高橋麻麻、かき氷を食べまくり「寒過ぎて寒過ぎて震える」
フリーアナウンサーの高橋麻麻が、この時期にかき氷を食べすぎたそうだ。

この日、高橋は友だちと一緒にまずはパクチー料理に舌鼓。その後に、オシャレなかき氷カフェバーへ。こちらの氷は、冷凍庫から出すとひとまず保冷庫へ入れるそうだ。保冷庫で氷をゆるませることで、ふわふわ感のあるかき氷になるという。

高橋は友だちとかき氷三昧だ。アボカドマスカルポーネにクレームブリュレ、ほうじ茶、ティラミスなど豪快に食べまくった。挙句の果てに「寒過ぎて寒過ぎて震える」と綴っている。

この冷たく、寒い投稿にネットでは「見ているだけで頭がキーンとなる」と凍りつくようなコメントが寄せられている。

「あまり食べすぎるとお腹冷えすぎますのでご注意くださいね。おいしそうですね」
「春らしくなりましたがまだかき氷見てたら肌がチキーンなります笑」
「頼みすぎです(笑)お腹お大事にしてください」
「かき氷大好きです~真麻ちゃんも大好き!」
「思わず。頭がキーン!痛くなかった?」

それでも気が置けない友だちと楽しい時間を過ごせて、心もお腹も大満足だろう。
《》

編集部おすすめの記事

page top