【エンタメ】高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」

エンタメ 話題
高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」
  • 高橋愛、脱毛を体験「痛いってイメージだったんですけど爆睡でした」
元モーニング娘。の高橋愛が、自身のブログで脱毛体験をしている姿を公開した。

高橋は「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のイメージキャラクターに起用され、この日も福岡で行われている福岡アジアコレクションに『脱毛娘』として登場したようだ。

そんな縁があってか高橋は脱毛体験をしている写真を6枚アップ。「脱毛って痛いってイメージだったんですけど、、爆睡でした」と全く痛みなく終了したことを報告している。

ブログの読者からは、

「脱毛中の
レアな写真まで載せてくれて(笑)
痛くないのは魅力的だな~」
「夏に向けてお肌ツルツル宣言(*^ー^)ノ♪」
「愛ちゃん、可愛いですね(^0^)」
「脱毛体験で綺麗になって良かったですね(^-^)/」
「ますますお肌ぷるっぷるになったんじゃない(^^)」

と、なかなか好評だ。「脱毛娘」としての宣伝も忘れることなく、役割もしっかり果たしている。
《》

編集部おすすめの記事

page top