【エンタメ】北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授

エンタメ 話題
北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授
  • 北斗晶、卒業旅行の息子に「トラブル回避のおまじない」を伝授
先日、次男の卒業式で大号泣していた北斗晶が、3月25日は朝4時の早朝に起きてブログを更新した。

早起きの理由は次男・誠之介くんの卒業旅行のため。握ったおむすびと一緒に子供たちだけで出かける卒業旅行に向けて”トラブル回避のおまじない”を誠之助君に授けたようだ。

そのおまじないとは・・「すみません」。

北斗は『人にぶつかったら、イキがってはいけません。直ぐに頭をさげなさい。』
『それが、安全に身を守るおまじないよ』とアドバイスを送っていた。デンジャラスクイーンと恐れられたプロレスラーの言葉とは思えないが…。また「命を持って帰ってくるのは絶対の約束」という約束も交わしている。

ブログの読者からは、

「『命を持って帰る絶対の約束』を読んだだけで涙が・・・」
「まるで自分の息子のことみたいに
思えてきて(T_T)」
「親の願いは誰でも一緒でほくとさんの言葉命を持って必ず帰ってくる事!同感です(^O^)」
「誠ちゃん 楽しんでケガなく帰りますように」
「人混みでのお守りの言葉。私も子供達に伝えようと思います」

と、同調の声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top