アンガールズ田中、カープ黒田に感激! 「本当に圧巻でしたね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アンガールズ田中、カープ黒田に感激! 「本当に圧巻でしたね!」

エンタメ 話題
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
「カープ芸人」を豪語するお笑い芸人・アンガールズの田中卓志が自身のブログで、ニューヨーク・ヤンキースから凱旋帰国してカープに復帰した黒田博樹投手を球場で観て興奮している様子を報告した。

田中は中継の仕事でマツダスタジアムに行ったようで、生で黒田を見て足が震えた。黒田にはキラキラした「オーラというものが・・・・・・見えた気がします」とのことだ。この日の試合はカープが勝利して黒田のピッチングも圧巻、カープ芸人・田中は大満足だったようだ。

ブログ読者にも試合に行っていた人も多いようで、

「観客は3万人越えで公式戦のような応援でしたね」
「甥っ子をつれていってたのですがアンガールズのおふたりに握手してもらったってとても喜んでいました!」
「田中さんコールが起こってましたね。」
「黒田投手は本当に圧巻でしたね!初バッターボックスでの立ち姿にも風格がありました」
「昨日の試合めちゃくちゃおもしろかったですね!最後の場面では周りの人と飛び上がってハイタッチしまくりました!」

と、試合観戦の感想で盛り上がっていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top