【エンタメ】海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」

エンタメ 話題
海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」
  • 海老原英里、初めてのお留守番でも娘はスヤスヤ「寂しかったのは私の方」
「エビちゃん」ことカリスマファッションモデル・海老原友里の妹で、現在チャイルド・ボディ・セラピストとして活動している海老原英里。初めて娘を留守番させた様子を自身のブログで紹介した。

留守番といっても宮崎県から英里のお母さんが来ており、娘をお母さんに預けてお出かけしたようだ。

「いつも一緒だったので、寂しがらないかちょっと不安でしたが」と不安な気持ちもあったようだが、帰ってきた時には娘はグッスリ眠っていた。「どうやら寂しかったのは私の方だったようです(笑)」と安心しつつも複雑な気持ちが綴られている。

ブログには安心しきった顔で健やかに眠る娘の写真もアップされている。

「娘ちゃん、お利口さんだったなんて、えらいですね~(о^∇^о)」
「…かわいい寝顔ですね(><)v
きっと、素敵な夢を見るでしょう☆」
「こんなに小さいのに、お利口さんで良かったですね(*^^*)」
「お利口さんに寝てたなんて偉いですね~寝顔見てホッとしますよね。」
「無防備な寝顔がかわいい^_^。」

といった反応が読者からあり、流石はチャイルド・ボディ・セラピストの娘といったところだろうか。
《》

編集部おすすめの記事

page top