妊娠6か月のミキティが4.5kg増!「後期でグッと増えるんだよね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

妊娠6か月のミキティが4.5kg増!「後期でグッと増えるんだよね」

エンタメ 話題
ブログで現状の体重増加を公表した。
  • ブログで現状の体重増加を公表した。
藤本美貴がブログで妊娠6ケ月の近況報告をした。「私…結構胎動感じるの好きです」としながら、体重が4.5kg増えていることを告白した。

長男虎之助くんのときは、妊婦ということを理由に食べまくっていたというミキティ。

体重も7か月時点で10kg増加だったとし、今回はその教訓が生かされている様子。「後期でグッと増えるんだよね」としている。

1月のブログでは「2人目はまた違った大変さがあると思います」とちょっぴり不安を吐露。ブログの読者に向け、「色々教えてくださいね」と先輩ママたちへメッセージを加えた。

今回の報告にブログでは同じ妊婦さんからのコメントが相次いでいる。

「後期はビックリするぐらい体重が増えますよね」
「私も第2子妊娠中、母子手帳で見比べていました!もう、性別は判りますか?」
「私は今臨月です^ ^いつ生まれても大丈夫らしいんですが、後期に入ってから恐ろしいぐらい体重が増えてます!」
「もう6ヶ月か(^^)今度は、女の子かな?(^^;)元気なお子さんを産んでくださいミキティ」
「お互いにですが、無理せず仕事頑張りましょう!応援してます」

昨年の夏には「女の子がほしい」と言っていたミキティ。果たしてその願いは叶うのか。
《》

編集部おすすめの記事

page top