【エンタメ】里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト

エンタメ 話題
里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト
  • 里田まい、手料理をブログで紹介…バランスの良い和食テイスト
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、手作り料理をブログで紹介している。

3月24日に投稿したメニューは『パプリカの肉詰め(鶏胸肉をミンチにしたた)ケール、ローストしたビーツ、ブロッコリー、明太ポテサラ、ひじきの煮物、梅干し』で、バランスの良い和食テイストのもの。スポーツ選手を意識した良妻ぶりがうかがえる。

アメリカ在住の田中にとっても、和食が家庭で食べられることは大きいだろう。ブログでは『翌日の目覚めがいい』という効果がある「ジュースクレンズ」をネットで調べたところ、『ワクワクしちゃって結局あんまり眠れなかったよ』と”おバカキャラ”ぶりも発揮していた。

読者からは、

「見てるだけなのにお腹減ってきちゃったなぁ(゜∇゜)」
「まいちゃん。料理が上手で羨ましいな!」
「料理の、腕前が半端ない!これは、まーくん、毎日いいなー!」
「とってもおいしそうで、彩り鮮やかで、そして盛り付けのセンスが抜群です!!」
「品数あって栄養バランス良さそうですね!o(^^)o」

と、大評判だった。
《》

編集部おすすめの記事

page top