【山口和幸の茶輪記】6月に全日本選手権が開催される伊豆大島…次世代の選手に期待 5枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【山口和幸の茶輪記】6月に全日本選手権が開催される伊豆大島…次世代の選手に期待 5枚目の写真・画像

一足早い春が楽しめる伊豆大島は、椿(ツバキ)が咲き乱れるこれからがベストシーズン。リオ五輪の国別出場枠を争ったアジア自転車競技選手権も開催され、島民の温かな声援につつまれた。国際大会でトップ選手の走りを見た子どもたちの目が輝いていたのも印象的だ。

オピニオン コラム
コース脇にはブルーラインが敷かれているので迷うことなくコースを実走できる
コース脇にはブルーラインが敷かれているので迷うことなくコースを実走できる

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. アディダスの「ターゲットは

    アディダスの「ターゲットは"女性"」…副社長が語る2020年に向けてのビジネス戦略

  2. 【THE SPIKE】イチローが不世出のスーパースターである10の理由

    【THE SPIKE】イチローが不世出のスーパースターである10の理由

  3. 【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

    【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

アクセスランキングをもっと見る

page top