【山口和幸の茶輪記】花粉症はかくして克服したのである 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【山口和幸の茶輪記】花粉症はかくして克服したのである 1枚目の写真・画像

かつては花粉症だったボクだが、もう10年以上その症状が出現することはない。薬や食事療法をしたわけではなく、唯一考えられることと言えば杉林の野山をこの時期に好んで走り回ったことだ。医学的になんの根拠もないが、完全に克服してしまったわけである。

スポーツ まとめ
自宅のある鎌倉は裏山に入れば丸一日山の中を歩けるくらいにトレールがある
自宅のある鎌倉は裏山に入れば丸一日山の中を歩けるくらいにトレールがある

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 「りくりゅう」三浦璃来さん「ペアを始めた当初は……」と心情つづる 企業との新たな“コラボ”も告知「私たちの新しい一面」

    「りくりゅう」三浦璃来さん「ペアを始めた当初は……」と心情つづる 企業との新たな“コラボ”も告知「私たちの新しい一面」

  2. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

    中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

アクセスランキングをもっと見る

page top