【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて 3枚目の写真・画像

ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていいのですが、夏はペダルを回せば回すほど暑い(笑)。

オピニオン コラム
走りだして1時間半、補給を口にしようとしたら、汗で滑ってもたつきました。
撮影:上水流晋 走りだして1時間半、補給を口にしようとしたら、汗で滑ってもたつきました。

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

  2. 膨大な開発投資を飲み込んだBMCの理想型 vol.1

    膨大な開発投資を飲み込んだBMCの理想型 vol.1

  3. 【山口和幸の茶輪記】五輪メダリストも若い男子も体毛を剃る時代に

    【山口和幸の茶輪記】五輪メダリストも若い男子も体毛を剃る時代に

アクセスランキングをもっと見る

page top