中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」

スポーツ 選手
日本ハムファイターズの中田翔内野手が、懐かしい人(?)と再会した。見つめ合う様子にファンからは、「可愛いおともだちっ!」「仲良しなんですね」などの反響があった。

この日は千葉県鎌ケ谷市の練習施設で、ウェイトトレーニングを行った中田。同地には日本ハムの二軍本拠地と練習施設があり、中田も若手のころはここで鍛えられた。そんな思い出と汗が染み付いた場所で、「ウエイトしてたら懐かしい人?に会いました!笑!」と言い、インスタグラムに1枚の写真をアップ。

そこには骨格標本の脇腹に優しく手を添え、穏やかな目で見つめ合う中田の姿があった。骨格標本は「俺がプロ入って2年目くらいからずっといる」とのことで、かれこれ十年来の付き合いになる。

どうしたわけか骨格標本からは右足が失われており、左足だけが地面に向かって伸びている状態。それでも昔と変わらない様子に、「片足無かったけど、、、元気そうでした!!笑」と中田も一安心だった。

久々の再会にファンからは、「素敵な再会ですね!」「めっちゃ爆笑してしまいました」「もう友達ですね!」「うちの学校にもいます。兄弟だったりして」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. プロ野球オールスター、忘れられない伝説10選

    プロ野球オールスター、忘れられない伝説10選

  2. 【プロ野球/21日予告先発】ヤクルト・小川泰弘 vs 広島・大瀬良大地 2桁勝利を賭けた一戦

    【プロ野球/21日予告先発】ヤクルト・小川泰弘 vs 広島・大瀬良大地 2桁勝利を賭けた一戦

  3. 【MLB】大谷翔平の打順は来季も2番か 「トラウタニ」再結成のエンゼルス打線は脅威 米メディア予想

    【MLB】大谷翔平の打順は来季も2番か 「トラウタニ」再結成のエンゼルス打線は脅威 米メディア予想

  4. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  5. 日本新連発の池江璃花子選手はどんな人?「そろそろ世界の選手に勝ちたい」

  6. ボクサー井上尚弥、浜田雅功と焼肉「見た事のない金額が…」

  7. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  8. サヨナラ3ランの亀井善行、3度めの正直で決めた「打てなかったら命取られると思って」

  9. タイムトラベラー説が濃厚か…1995年タイソンの試合にスマホを持った観客がいた!

  10. 「マインドセット」が変わると前提が変わり、行動が変わり、結果に差が出る…為末大

アクセスランキングをもっと見る

page top