中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」

スポーツ 選手
日本ハムファイターズの中田翔内野手が、懐かしい人(?)と再会した。見つめ合う様子にファンからは、「可愛いおともだちっ!」「仲良しなんですね」などの反響があった。

この日は千葉県鎌ケ谷市の練習施設で、ウェイトトレーニングを行った中田。同地には日本ハムの二軍本拠地と練習施設があり、中田も若手のころはここで鍛えられた。そんな思い出と汗が染み付いた場所で、「ウエイトしてたら懐かしい人?に会いました!笑!」と言い、インスタグラムに1枚の写真をアップ。

そこには骨格標本の脇腹に優しく手を添え、穏やかな目で見つめ合う中田の姿があった。骨格標本は「俺がプロ入って2年目くらいからずっといる」とのことで、かれこれ十年来の付き合いになる。

どうしたわけか骨格標本からは右足が失われており、左足だけが地面に向かって伸びている状態。それでも昔と変わらない様子に、「片足無かったけど、、、元気そうでした!!笑」と中田も一安心だった。

久々の再会にファンからは、「素敵な再会ですね!」「めっちゃ爆笑してしまいました」「もう友達ですね!」「うちの学校にもいます。兄弟だったりして」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 【THE ATHLETE】世界が興奮!ラグビー日本代表の大金星、ラストワンプレーで大逆転を遂げた強い心

    【THE ATHLETE】世界が興奮!ラグビー日本代表の大金星、ラストワンプレーで大逆転を遂げた強い心

  2. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

    クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  3. ウルグアイの”英雄”スアレスが注目する若手MF…「セリエAで彼をチェックするようになった」

    ウルグアイの”英雄”スアレスが注目する若手MF…「セリエAで彼をチェックするようになった」

  4. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  5. 「基本的に彼は高校生レベル」…米スカウトが「打者・大谷翔平」に厳しい評価

  6. プロ野球eスポーツリーグ「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ」をスカイAが放送

  7. 競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?

  8. ロッテ・涌井秀章、自身の登場曲「The ONE」のMVに友情出演…新たな魅力見せる

  9. 「イヌイは日本代表の英雄だった」…リーガ公式が”今季のブレイク候補6名”に乾、コウチーニョらリストアップ

  10. 世界最高峰エベレストへ…ICI 石井スポーツ社長が挑戦「魂を込めて登る」

アクセスランキングをもっと見る

page top