中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」

スポーツ 選手
日本ハムファイターズの中田翔内野手が、懐かしい人(?)と再会した。見つめ合う様子にファンからは、「可愛いおともだちっ!」「仲良しなんですね」などの反響があった。

この日は千葉県鎌ケ谷市の練習施設で、ウェイトトレーニングを行った中田。同地には日本ハムの二軍本拠地と練習施設があり、中田も若手のころはここで鍛えられた。そんな思い出と汗が染み付いた場所で、「ウエイトしてたら懐かしい人?に会いました!笑!」と言い、インスタグラムに1枚の写真をアップ。

そこには骨格標本の脇腹に優しく手を添え、穏やかな目で見つめ合う中田の姿があった。骨格標本は「俺がプロ入って2年目くらいからずっといる」とのことで、かれこれ十年来の付き合いになる。

どうしたわけか骨格標本からは右足が失われており、左足だけが地面に向かって伸びている状態。それでも昔と変わらない様子に、「片足無かったけど、、、元気そうでした!!笑」と中田も一安心だった。

久々の再会にファンからは、「素敵な再会ですね!」「めっちゃ爆笑してしまいました」「もう友達ですね!」「うちの学校にもいます。兄弟だったりして」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 恩を返せなかった村田諒太、判定負けに「納得せざるを得ない」

    恩を返せなかった村田諒太、判定負けに「納得せざるを得ない」

  2. 「日本はクレイジーだ」東京ビッグサイトのメディアセンター問題、絶望的状況に一筋の光明

    「日本はクレイジーだ」東京ビッグサイトのメディアセンター問題、絶望的状況に一筋の光明

  3. 【WBC2017】侍ジャパン、中田翔が延長11回に決勝打…オランダとの死闘を制す

    【WBC2017】侍ジャパン、中田翔が延長11回に決勝打…オランダとの死闘を制す

  4. アルバルク東京のユニフォームを投票で選ぶ「ALVARK TOKYO 3RD JERSEY 2017/2018」開催

  5. 日本人陸上選手が外国人選手に勝てない理由…カギを握る「裸足文化」

  6. 【調べてみた】サッカー海外組選手の出場時間・得点ランキングTOP5...二冠を達成したのはあの選手!

  7. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  8. ヤマハのエアロセプシーが人力飛行機世界記録120kmの更新に挑戦

  9. 多すぎる五輪スポンサーの「特例共存」…37社中19社、透ける運営の思惑

  10. 「ダノンネーションズカップ」日本予選開幕…大阪予選にて本大会出場6チームが決定

アクセスランキングをもっと見る

page top