中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」

スポーツ 選手
日本ハムファイターズの中田翔内野手が、懐かしい人(?)と再会した。見つめ合う様子にファンからは、「可愛いおともだちっ!」「仲良しなんですね」などの反響があった。

この日は千葉県鎌ケ谷市の練習施設で、ウェイトトレーニングを行った中田。同地には日本ハムの二軍本拠地と練習施設があり、中田も若手のころはここで鍛えられた。そんな思い出と汗が染み付いた場所で、「ウエイトしてたら懐かしい人?に会いました!笑!」と言い、インスタグラムに1枚の写真をアップ。

そこには骨格標本の脇腹に優しく手を添え、穏やかな目で見つめ合う中田の姿があった。骨格標本は「俺がプロ入って2年目くらいからずっといる」とのことで、かれこれ十年来の付き合いになる。

どうしたわけか骨格標本からは右足が失われており、左足だけが地面に向かって伸びている状態。それでも昔と変わらない様子に、「片足無かったけど、、、元気そうでした!!笑」と中田も一安心だった。

久々の再会にファンからは、「素敵な再会ですね!」「めっちゃ爆笑してしまいました」「もう友達ですね!」「うちの学校にもいます。兄弟だったりして」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 1939年に書かれた「水泳十則」がスゴい...他のスポーツや日常生活にも役に立つ

    1939年に書かれた「水泳十則」がスゴい...他のスポーツや日常生活にも役に立つ

  3. 小柳ルミ子、なでしこ復帰の川澄奈穂美を絶賛「モドリッチかと思いました」

    小柳ルミ子、なでしこ復帰の川澄奈穂美を絶賛「モドリッチかと思いました」

  4. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  5. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  6. 元・新体操日本代表の畠山愛理、新体操とボディペイントを組み合わせた撮影に挑戦

  7. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  8. 木村沙織&美里姉妹、サツキ&メイにそっくり?「久々のトトロ」

  9. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  10. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

アクセスランキングをもっと見る

page top