【THE REAL】長友佑都が待ち望むハリルジャパン内の下剋上…もっとギラギラした思いと躍動感を 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【THE REAL】長友佑都が待ち望むハリルジャパン内の下剋上…もっとギラギラした思いと躍動感を 1枚目の写真・画像

心から愛する日本代表チームに対して抱いていた歯がゆさが、心躍らされる思いに変わった。ターニングポイントはホテルの一室でテレビを介して見た、オマーン代表との国際親善試合だったとDF長友佑都(インテル・ミラノ)は屈託なく笑う。

オピニオン コラム
長友佑都 参考画像(2016年11月3日)
(c) Getty Images 長友佑都 参考画像(2016年11月3日)

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. マニラの交通渋滞はなぜ?渋滞が生んだ国民性

    マニラの交通渋滞はなぜ?渋滞が生んだ国民性

  2. 【THE REAL】なでしこジャパンはなぜ輝きを失ったのか…マンネリ化を招いた危機感の欠如

    【THE REAL】なでしこジャパンはなぜ輝きを失ったのか…マンネリ化を招いた危機感の欠如

  3. どこにも真似できない開発法で攻めるBMC vol.2

    どこにも真似できない開発法で攻めるBMC vol.2

  4. 【やってみた】ラートに挑戦…輪の中に入って非日常を体験

  5. 【アーカイブ】キャノンデール CAAD9は極上のコーナリングバイク 安井行生の徹底インプレ 2008年モデル

  6. 【やってみた】ラートはどこで始められるの?…世界チャンピオン高橋靖彦に聞く

アクセスランキングをもっと見る

page top