【澤田裕のさいくるくるりん】東海地方のサイクリングには、「ぷらっとこだま」の利用がオススメ 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【澤田裕のさいくるくるりん】東海地方のサイクリングには、「ぷらっとこだま」の利用がオススメ 1枚目の写真・画像

ゴールデンウィークが近づいてきました。昨年は目指す岡山まで東京から自由席車両に乗ったところ、最後まで立ちっぱなしだったと当コラム(2014年5月8日公開)で紹介。今年は同じ轍を踏まないよう、席を予約することにしました。

オピニオン コラム
これは、本文に記したものとは別の機会に利用するために購入したもの。静岡からの片道利用ということで、東京支店での受け取りができないため宅送とした
これは、本文に記したものとは別の機会に利用するために購入したもの。静岡からの片道利用ということで、東京支店での受け取りができないため宅送とした

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 【Next Stars】誰でも主役になれるキンボールで世界一を目指す…奥田慎司選手

    【Next Stars】誰でも主役になれるキンボールで世界一を目指す…奥田慎司選手

  2. 【THE REAL】鹿島アントラーズの強さの秘密(その1)…ピッチ内で発揮されるしたたかさと貪欲さ

    【THE REAL】鹿島アントラーズの強さの秘密(その1)…ピッチ内で発揮されるしたたかさと貪欲さ

  3. 【アーカイブ2009年】史上最高のクライミングバイク LOOK 586…安井行生の徹底インプレ

    【アーカイブ2009年】史上最高のクライミングバイク LOOK 586…安井行生の徹底インプレ

  4. 【やってみた】レーシングカートに挑戦…サーキットを駆け抜けろ!

  5. 高橋尚子、マラソンの上り下りは「イメージが大切」

  6. 【小さな山旅】忘却の山登り…茨城県・雨巻山(2)

  7. 【小さな山旅】「割れ山」の思い出…茨城県・竜神山(1)

  8. なぜ『ブンデスリーガ』に観客が集まるのか…特殊なリーグ構造と歴史を紐解く

  9. 【小さな山旅】高層ビルと最低山…埼玉県さいたま市・浅間山

  10. 高橋尚子、車いすに乗ったら歩行者にも抜かれた「Qちゃん大丈夫?」

アクセスランキングをもっと見る

page top