2017年3月の話題のニュース記事一覧(3 ページ目) | エンタメ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年3月のエンタメ 話題ニュース記事一覧(3 ページ目)

アンダーアーマー、長澤まさみスペシャルムービー公開…アドバイザリー契約締結 画像
動画

アンダーアーマー、長澤まさみスペシャルムービー公開…アドバイザリー契約締結

アンダーアーマー日本総代理店のドームは、長澤まさみと女性のスポーツやトレーニングについての啓蒙、啓発をともに行っていくアドバイザリー契約を締結した。

島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響 画像
芸能

島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響

元AKB48で女優の島崎遥香さんが3月6日、ツイッターを更新。現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)で共演する小泉今日子さんの寝顔を写真で投稿している。

ジョッキー・戸崎圭太「今年こそクラシックを獲りたい」…競馬のおはなし 画像
話題

ジョッキー・戸崎圭太「今年こそクラシックを獲りたい」…競馬のおはなし

映像配信プラットフォーム「FRESH!」で放送されている競馬トークバラエティ番組『競馬のおはなし』が3月6日(月)、新橋のGateJ.にて公開生放送を初めて行った。

あるスポーツをやっている女の子がドッジボールをすると…(笑) 画像
話題

あるスポーツをやっている女の子がドッジボールをすると…(笑)

ひとつのスポーツで培った技術は、他のスポーツにも活用できる・・・というのはよく聞く話です。
でも、実際のところ、どれくらい技術力が反映されるのでしょうか?

侍ジャパンオフィシャルスーツ大型広告ビジュアルが首都圏に登場 画像
製品/用品

侍ジャパンオフィシャルスーツ大型広告ビジュアルが首都圏に登場

ブルックス ブラザーズは、侍ジャパンオフィシャルスーツ大型広告ビジュアルの掲示を首都圏内で開始した。

「月寄ってく?」 そんな日がくるかも! 画像
話題

「月寄ってく?」 そんな日がくるかも!

写真は科学者がイメージする“ムーンビレッジ”の様子です。ここは、月の表面の天然資源(金属・鉱物など)で形成されています。

「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」がYouTubeで公開…本田圭佑との2ショットが話題に 画像
選手

「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー」がYouTubeで公開…本田圭佑との2ショットが話題に

TOYO TIRESは、BS番組「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー - あなたの夢叶えますね~ -」をYouTubeにて公開した。

女の子が見せた驚愕の変化が話題に! 画像
話題

女の子が見せた驚愕の変化が話題に!

思わず吹いたわ! 」「女の子って怖いな…」

ビリヤードの”スゴ技”に開いた口が塞がらない! 画像
話題

ビリヤードの”スゴ技”に開いた口が塞がらない!

ビリヤード台に並べられたボールと、ある場所に狙いを定めているこちらの男性。

長澤まさみ、失恋ソングを熱唱!「挑戦だった」 『SING』本編映像公開 画像
芸能

長澤まさみ、失恋ソングを熱唱!「挑戦だった」 『SING』本編映像公開

字幕版ではマシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、スカーレット・ヨハンソン、日本語吹き替え版では内村光良、山寺宏一、坂本真綾、宮野真守らが個性豊かな動物たちに扮する…

エア マックス30周年記念イベント「AIR MAX REVOLUTION TOKYO」開催 画像
話題

エア マックス30周年記念イベント「AIR MAX REVOLUTION TOKYO」開催

ナイキは、AIR MAXの誕生から30年を記念したイベント「AIR MAX REVOLUTION TOKYO」を2017年3月24日(金)~26日(日)に東京国立博物館にて開催する。

槙野智章が「もっとみたい」と絶賛!芸人・むらせ、サッカーものまね動画披露 画像
選手

槙野智章が「もっとみたい」と絶賛!芸人・むらせ、サッカーものまね動画披露

お笑いタレントのむらせさんが3月3日、ツイッターを更新。浦和レッズの選手たちをものまねする動画を掲載している。

筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント 画像
芸能

筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント

ヤーマンの女性用光美容器「レイボーテ R フラッシュ」と男性用光美容器「メンズ・レイボーテ」のPRイベントに、ゲストとして俳優の大谷亮平と女優・モデルの筧美和子が登場した。

俳優・宇梶剛士、ショップジャパン決算セールCMに法被姿で登場 画像
製品/用品

俳優・宇梶剛士、ショップジャパン決算セールCMに法被姿で登場

ショップジャパンを運営するオークローンマーケティングは、俳優の宇梶剛士を起用した決算セール新テレビCM「決算祭り」篇を2017年3月3日(金)から放送する。

大谷翔平がイケメン選手ランキング1位に…プロ野球に関する調査 画像
選手

大谷翔平がイケメン選手ランキング1位に…プロ野球に関する調査

スカパー!は、「プロ野球に関する調査2017」の結果を発表した。対象は、全国の20歳~79歳のプロ野球ファン1,000名。調査協力会社はネットエイジア。

浅野拓磨、宇佐美貴史&南野拓実&細貝萌と過ごす休日「笑いが絶えない2日間」 画像
選手

浅野拓磨、宇佐美貴史&南野拓実&細貝萌と過ごす休日「笑いが絶えない2日間」

サッカー日本代表FW浅野拓磨(シュツットガルト)が3月2日、ブログを更新。FW宇佐美貴史(アウクスブルク)、FW南野拓実(ザルツブルク)、同チームのMF細貝萌と食事したことを報告している。

ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじい! 画像
話題

ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじい!

吸い込まれそうな感覚に陥る!?ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじいと話題になっているのでご紹介します!

「TOYOTA5大陸走破」第3弾公開!美しい写真と秀逸なコピーを紹介 画像
話題

「TOYOTA5大陸走破」第3弾公開!美しい写真と秀逸なコピーを紹介

トヨタは、2014年から始まった“TOYOTA GAZOO Racing 5大陸走破プロジェクト”第3弾「Latin America 2016」編を公開した。

バレエ教室に通う子どもと一緒にレッスンを受けるパパたちが可愛い! 画像
話題

バレエ教室に通う子どもと一緒にレッスンを受けるパパたちが可愛い!

2月14日のバレンタインに、アメリカのペンシルベニア州にあるダンススクール「フィラデルフィア・ダンス・センター」で、とある素敵な行事が行われました。

久喜市が『クッキーダンス』!女優から女子高生までダンスしまくる! 画像
話題

久喜市が『クッキーダンス』!女優から女子高生までダンスしまくる!

埼玉県の久喜市が、市の歌「笑顔のまち永遠なれ」のダンスアレンジで踊る「クッキーダンス」の動画を公開しています。

英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた! ビリヤード・大井直幸選手の爆笑インタビュー 画像
話題

英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた! ビリヤード・大井直幸選手の爆笑インタビュー

英語が話せなくても何とかなる事を教えてくれた!

ソフトボール選手がドッチボールをやるとすごいことになる! 画像
話題

ソフトボール選手がドッチボールをやるとすごいことになる!

facebookに投稿された1本の動画が話題となっています。動画では少女たちが体育館でドッジボールを楽しんでいるのですが、その中で1人だけズバ抜けて強い少女が一人います。あまりに圧倒的すぎて、見ていて笑ってしまいます!

有村架純、SK-II×ナショナルジオグラフィック映像シリーズで大自然に挑戦 画像
話題

有村架純、SK-II×ナショナルジオグラフィック映像シリーズで大自然に挑戦

スキンケアブランド「SK-II」は、ブランドアンバサダーの有村架純が出演する新映像「大自然への挑戦 -SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions-」を公開した。

美人店主の井川遥が「レモンはおキライ?」…角ハイボール新テレビCM 画像
飲食

美人店主の井川遥が「レモンはおキライ?」…角ハイボール新テレビCM

サントリースピリッツは、井川遥、ピエール瀧、加瀬亮、田中圭が出演する「角ハイボール」新テレビCM『幸福(しあわせ)の黄色いレモン』篇を2017年3月4日(土)より全国でオンエアする。

セブンティーンモデルが来場するブリヂストン試乗会「サイクルフェス HIROSHIMA」開催 画像
試乗会

セブンティーンモデルが来場するブリヂストン試乗会「サイクルフェス HIROSHIMA」開催

ブリヂストンサイクルは、通学用電動アシスト自転車が試乗できるイベント「セブンティーン×ブリヂストン 通学電チャ!サイクルフェス HIROSHIMA ~電動アシスト、初めて乗るなら両輪駆動~ 2017 Spring in 基町クレド」を2017年3月11日(土)に広島市にて開催する。

プーマ、春夏ウィメンズカテゴリーのキービジュアルにローラを起用 画像
製品/用品

プーマ、春夏ウィメンズカテゴリーのキービジュアルにローラを起用

プーマは、ローカルアンバサダーを務めるファッションモデルのローラを2017年春夏シーズンのウィメンズカテゴリー キービジュアルに起用した。

VRでアイドルと触れあえるトキメキメテオ「倉持由香」「星名美津紀」予約開始 画像
社会

VRでアイドルと触れあえるトキメキメテオ「倉持由香」「星名美津紀」予約開始

イードは、VR技術を用いてアイドルと触れあえる「トキメキメテオ」シリーズの第一弾「Vol.1倉持由香」と「Vol.2星名美津紀」のパッケージ版の予約受付を2017年3月1日(水)より公式サイトにて開始する。

1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 3 of 3
page top