ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじい! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじい!

吸い込まれそうな感覚に陥る!?ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじいと話題になっているのでご紹介します!

エンタメ 話題
写真提供:FUNDO
  • 写真提供:FUNDO
吸い込まれそうな感覚に陥る!?ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじいと話題になっているのでご紹介します!

場所はアメリカ・カリフォルニア州のナバパレー。観光スポットとしても人気を博しているというベリエッサ湖のモンティセロダム。下記の写真で見ると大きなダム穴があいていることが確認できます。

このように、穴にむかって水が激しく渦を巻きながら流れ落ちていきます。600メートル下になるプタ川に注がれていくそうです。

絶え間なく吸い込まれていく水。見ていると自分が吸い込まれていくような恐ろしい感覚に陥ります!?ぜひ動画でもご覧ください!



原題:吸い込まれそうな感覚に陥る!? ダムの穴をドローンで空撮した映像が凄まじい!
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top