バレエ教室に通う子どもと一緒にレッスンを受けるパパたちが可愛い! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バレエ教室に通う子どもと一緒にレッスンを受けるパパたちが可愛い!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
2月14日のバレンタインに、アメリカのペンシルベニア州にあるダンススクール「フィラデルフィア・ダンス・センター」で、とある素敵な行事が行われました。

そのほっこりする様子を映した動画が海外で話題になっています!

特別な日にパパとレッスン♪


その動画が撮影されたのは、ダンススクールで教えているバレエ教室。

まずはレオタードを着た生徒の女の子と、その隣でピンク色のチュチュのスカートをはいたガタイのいいパパがスタンバっています。

そして、スタジオに鳴り響く音楽に合わせてバレエのレッスンスタート!

娘が飛んでいる姿を見よう見真似でジャンプ!

続けて、美しく飛ぶ娘の後を追うようにジャンプ!

パパたちはなんだか自己流で飛び跳ねている感じですね(笑)

でもなんでパパたちも一緒に子ども達のレッスンを受けているのかというと、実は『バレンタインの日に大好きなパパとママをレッスンに招待しよう!』っていう行事だからなんです!

日頃のレッスンを自分の両親にも体験してもらうことで、その楽しさや親子の絆を深めるためなんだとか。

そんなほっこりするレッスンの様子を動画でご覧ください!

<動画はこちら>




いかがでしたか?パパたちのぎこちない動きがなんだか可愛らしさを感じますよね。これを機に、バレエに目覚めるパパが現れたりして!?

ちなみに今回ご紹介したパパたちの他に、ヒップホップのクラスではママたちが娘たちと一緒に元気よく踊っています。その動画もぜひご覧くださいね♪

<ママたちの動画はこちら>




原題:見よう見まねにジャンプ!バレエ教室に通う子どもと一緒にレッスンを受けるパパたちが可愛い
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top