筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント

エンタメ 芸能
筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
  • 筧美和子がドヤ顔ポージング披露…ヤーマン光美容器PRイベント
ヤーマンの女性用光美容器「レイボーテ R フラッシュ」と男性用光美容器「メンズ・レイボーテ」のPRイベントに、ゲストとして俳優の大谷亮平と女優・モデルの筧美和子が登場した。

PRイベントは、3月2日(木)に東京のベルサール御成門で行われた。白い肌が印象的な筧だが、この日は「気分が上がらない」とぼやきながら黒づくめの姿で登場。しかし、大量のフラッシュを浴びると、白いドレスに早や着替え。筧は「白はラッキーカラー!」と満面の笑みを浮かべた。

テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や『奪い愛、冬』で人気の大谷は、「起きたら水をガッツリ飲んで、寝る前まで飲みますね。後はジムやランニングなどの定期的な運動。ストイックになるとストレスも溜まるので、気軽にやっています」と美肌を保つ秘訣を語った。

筧は「汗をかくのが好きで、お休みの日はお風呂屋さんに行って朝から晩までお風呂に入ったり、岩盤浴に行きます。お肌もモチモチになる」と話し、「食事もお肉を食べるようにしていて、タンパク質をとるとお肌の調子もいい」と美肌と食について明かした。

また、2人はデートプランを発表。大谷が「筧さんを見た時に白が似合う爽やかなイメージがあったので、公園に行ったり、サイクリングをしたい」と提案すると、筧は「自転車にバトミントンを詰め込んで行きますよ!」と応じた。また、「私は大谷さんと自転車で公園に行って、お花見デートがしたい」とデートプランを語った。

イベントの最後には、筧がレイボーテにちなんだドヤ顔ポージングを披露。「レイボーテ R フラッシュでケアして外出して、行きかう女の子たちから『あの人お肌キレイじゃね?』と言われて『ムダ毛ケアしました』というようなドヤ顔をイメージしました」とポーズについて説明した。

囲み取材では、筧が「今後は干物女のようなのんびりしたキャラクターを演じてみたい」と語り、「干物女の相方でいかがですか?」と大谷に共演オファーすると、大谷は「色々とやれたらいいですね」と再会に期待を込めた。

「レイボーテ R フラッシュ」は、エステサロンで使用される業務用光美容器にヒントを得て開発された女性用の家庭用美容器。価格46,000円。3月中旬より発売。「メンズ・レイボーテ」は、エステサロンのようなヒゲケアが自宅でできる男性用の家庭用光美容器。オープン価格。3月初旬より発売。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top