【小さな山旅】低山で道に迷う…加波山(3) 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【小さな山旅】低山で道に迷う…加波山(3) 3枚目の写真・画像

山で「のんびりランチ」を満喫し、VIVA! 加波山! と思っていた矢先のことである。下山路で、道に迷ってしまった。

オピニオン コラム
この沢沿いの道を「山椒魚谷」と勘違いしてしまう。ちょっと薄暗く、正式な道(参宮路)よりは足場が悪い。
この沢沿いの道を「山椒魚谷」と勘違いしてしまう。ちょっと薄暗く、正式な道(参宮路)よりは足場が悪い。

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 「僕が現役だったころの明治大学サッカー部は、弱いチームの典型例だった」…強くなった秘密は?元監督が明かす

    「僕が現役だったころの明治大学サッカー部は、弱いチームの典型例だった」…強くなった秘密は?元監督が明かす

  2. 【津々見友彦6輪生活】トピークのサイクルコンピューターを徹底活用!

    【津々見友彦6輪生活】トピークのサイクルコンピューターを徹底活用!

  3. 天国に一番近い島 ニューカレドニアを目指す!船の旅スタート

    天国に一番近い島 ニューカレドニアを目指す!船の旅スタート

  4. 【THE INSIDE】全国に先駆け、東京都で春季大会の一次ブロック予選開幕

  5. 4年間の世界一周を終えた旅人が思うこと「できることはできる時にやらんとアカン」

  6. 【やってみた】カップを積んで片付ける…集中力が要求されるスポーツスタッキングに挑戦

  7. なぜ『ブンデスリーガ』に観客が集まるのか…特殊なリーグ構造と歴史を紐解く

アクセスランキングをもっと見る

page top