【澤田裕のさいくるくるりん】サイクリストの醍醐味は峠越えだけではない 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【澤田裕のさいくるくるりん】サイクリストの醍醐味は峠越えだけではない 2枚目の写真・画像

JR中央本線の甲斐大和駅から上日川峠と柳沢峠を越え、奥多摩湖を経由して西武池袋線の飯能駅まで距離106.6km、獲得標高2787mというコースを走りました。

スポーツ まとめ
26年前に越えた知床峠は上る途中で歩く羽目に。それでも海まで見渡せる景観に達成感を覚えた
26年前に越えた知床峠は上る途中で歩く羽目に。それでも海まで見渡せる景観に達成感を覚えた

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

    クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  2. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  3. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  4. 上田桃子、理想は「強さと美しさを兼ね備えたアスリート」

  5. 一輪車で世界一周。自己資金ゼロ、自給自足生活、野宿、大道芸生活の果てに

  6. 大迫傑、レース2日前にラーメン…食生活を語る

  7. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  8. Bリーグ入り表明の渡邊雄太、気になる所属先は…… “指名”した富樫勇樹と共闘か、対戦か 争奪戦が展開

  9. イブラヒモビッチ、努力で批判を見返したサッカー人生

  10. 審判、ホイッスルと間違えてイエローカードを吹いてしまう珍事!

アクセスランキングをもっと見る

page top