【ツール・ド・フランス14】雨でも沿道はおおはしゃぎ、観客たちはいつでも元気 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ツール・ド・フランス14】雨でも沿道はおおはしゃぎ、観客たちはいつでも元気 6枚目の写真・画像

第19ステージ、ゴールまで残り50kmほど残した沿道に行った。街があるわけでもない場所だったため、コースマップだけが頼り。

スポーツ 短信
雨の中を集団が来ました(ツール・ド・フランス14)
撮影:五味渕秀行 雨の中を集団が来ました(ツール・ド・フランス14)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. ルーマニア代表、新エンブレムを発表!かなり大胆に変わったぞ

    ルーマニア代表、新エンブレムを発表!かなり大胆に変わったぞ

  2. 田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛

    田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛

  3. 夏の高校野球で起きた、珍記録5選

    夏の高校野球で起きた、珍記録5選

  4. 岡崎慎司の髪形に変化?…槙野智章「髪も勢い増してる。笑」

  5. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  6. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  7. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  8. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  9. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  10. テニスのナダル、C・ロナウドの「肉体」と比較され返した言葉とは

アクセスランキングをもっと見る

page top