川崎フロンターレ・大久保嘉人&中村憲剛、家族ぐるみの旅行へ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・大久保嘉人&中村憲剛、家族ぐるみの旅行へ!

スポーツ 選手
大久保嘉人(川崎フロンターレ)のツイッターより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のツイッターより
  • 中村憲剛(川崎フロンターレ)のブログより
  • 大久保嘉人 参考画像
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
川崎フロンターレの大久保嘉人が6月2日、休暇を利用してチームメートの中村憲剛と家族ぐるみの旅行に行ったことをブログで報告している。

この日は「3連休!!」とエントリーすると、「久しぶりの休みだったので大久保家と中村家で遊びに行って来ました」と報告。チームは5月31日~6月2日は練習が休みだった。

千葉県木更津市の龍宮城スパ・ホテル三日月にある龍宮亭の前で子どもたちと写真を撮った大久保は、「一回行ってみたかったので行ったら子供達は最高に楽しんでてすごく良かったねー」と絶賛。

近隣にある観光牧場・マザー牧場へ行った両家は、子どもと一緒に動物とふれあい、ジンギスカンやソフトクリームを食べた。サイクルモノレールに子どもと乗った大久保は、「高くて怖すぎてなかなか漕げなくて自分にビックリ!こんなにビビりとは思わなかったね!笑」と想像以上の高さに怖くなったエピソードを明かした。

「3連休なのにもう終わってしもたー休みになると時間たつのが早すぎるね。でも楽しすぎたからまた頑張ろ!!」と連休明けのトレーニングに意気込みを示した。

ファンからは、「楽しそうなのがホントに伝わって来る(笑)」「表情がいつもと違いリラックスしてますね!」「お子さんたちが嬉しそうな顔に、ほわっとします!」「気分も体力もリフレッシュしてもらって、1STステージ優勝お願いします!」などのコメントが寄せられていた。

また、中村もブログを「オフは…」と題して更新。「同じ3日でも休みの3日はどうしてこんなにも嵐のように過ぎていくのか…」とこぼした。

「4月5月は連戦でなかなか休みも取れなかったので子どもたちと奥様方には我慢させた分、少しは取り戻せたかな?笑」と続け、パパの顔をのぞかせている。

川崎フロンターレの次戦は、6月11日にアウェーで横浜F・マリノスとの神奈川ダービーだ。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top