新しい旧型客車「35系」完成…JR西日本『SLやまぐち号』に導入 7枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新しい旧型客車「35系」完成…JR西日本『SLやまぐち号』に導入 7枚目の写真・画像

JR西日本の広島支社は6月4日、山口線の『SLやまぐち号』に導入する新型客車「35系」を新山口駅(山口市)で報道陣に公開した。戦前に製造された旧型客車をモチーフにデザインしたのが特徴。9月から営業運用に入る。

ライフ 社会
屋根上には昔ながらのガーランド型ベンチレーターと冷房装置。昔と今が混在している。
《撮影 草町義和》 屋根上には昔ながらのガーランド型ベンチレーターと冷房装置。昔と今が混在している。

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

    外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

  2. ニックネームを呼ばれるとキュンとする男性が多数…ニックネームに関する調査

    ニックネームを呼ばれるとキュンとする男性が多数…ニックネームに関する調査

  3. 射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!

    射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!

アクセスランキングをもっと見る

page top