ベルギービールに合う料理…ベデットならサーモン、デュベルなら生ハム 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ベルギービールに合う料理…ベデットならサーモン、デュベルなら生ハム 2枚目の写真・画像

ベルギー産ビールはバラエティー豊かで、どれを飲んだらいいか、どんな料理とマッチするのかよく分からない。そこでベルギー・フランダース政府観光局とフランダース貿易投資局にベルギービールと料理のマッチングを推薦してもらった。

イベント 文化
ベデット・エクストラホワイトとサーモンのマリネ、ほうれん草入りのタルタルソース仕立て
撮影=山口和幸 ベデット・エクストラホワイトとサーモンのマリネ、ほうれん草入りのタルタルソース仕立て

特集

イベント アクセスランキング

  1. 木村佳乃「馬術経験は女優業にも役立っている」…50kgの大木を担いだ馬術部時代を語る

    木村佳乃「馬術経験は女優業にも役立っている」…50kgの大木を担いだ馬術部時代を語る

  2. 夏フェス後半戦、山中湖ラブシャの“フェス服”をチェック〈大雨編〉

    夏フェス後半戦、山中湖ラブシャの“フェス服”をチェック〈大雨編〉

  3. 中村雅俊、バスケに熱中した50年前の写真公開「このパンツの短さはちょっと恥ずかしい」

    中村雅俊、バスケに熱中した50年前の写真公開「このパンツの短さはちょっと恥ずかしい」

アクセスランキングをもっと見る

page top