バルセロナ、ネイマールのリオ五輪参加を発表 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バルセロナ、ネイマールのリオ五輪参加を発表 3枚目の写真・画像

ブラジル代表FWネイマールが、今夏のリオ五輪のみに参加しコパ・アメリカは欠場することが決まった。所属するバルセロナが公式サイト上で発表している。

スポーツ 選手
ネイマール 参考画像(2016年1月20日)
(c) Getty Images ネイマール 参考画像(2016年1月20日)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. #リオパラリンピック、PR動画がかっこよすぎる!

    #リオパラリンピック、PR動画がかっこよすぎる!

  3. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  4. 【MLB】「ショウヘイの162試合」大谷翔平、打者専念で50本塁打超えにトリプルスリーも視界? 米データサイトが注目スタッツ紹介

  5. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  6. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  7. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  8. 世界の盗塁王、福本豊さんの名解説まとめ

  9. 【MLB】「俺は何も言ってない!」ヤ軍ブーン監督、“異例の退場劇”にファン熱狂 何も話していないのに「通算35度目」の退場処分に

  10. 【ラグビー】名CTB、朽木英次インタビュー…「My Rugby World Cup Stories」公開

アクセスランキングをもっと見る

page top