【プロ野球】広島・前田またも好投報われず…7回1失点も2敗目 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】広島・前田またも好投報われず…7回1失点も2敗目 1枚目の写真・画像

4月22日の巨人対広島戦は、巨人が初回に挙げた1点を守り1-0で勝利した。広島先発の前田健太は7回6安打1失点の好投だったが、またも勝つことはできなかった。

スポーツ 短信
野球 イメージ
野球 イメージ

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  3. 体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」

    体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」

  4. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  5. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  6. いじめ問題で九産大九産高、6か月の対外試合禁止…「何のために野球部」などの声も

  7. 球速120キロから145キロを実現した相原雅也氏「誰でも130キロまでは投げられる」

  8. 【高校野球】これを食べなきゃ帰れない!甲子園3大名物グルメ

  9. 森重真人&清武弘嗣&西川周作&金崎夢生ら、豪華メンバーが集う「大分会」開催

  10. 一輪車で世界一周。自己資金ゼロ、自給自足生活、野宿、大道芸生活の果てに

アクセスランキングをもっと見る

page top