【プロ野球】松坂のソフトバンク移籍が決定的か…年俸4億に背番号18…「何か違和感」 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】松坂のソフトバンク移籍が決定的か…年俸4億に背番号18…「何か違和感」 2枚目の写真・画像

日本球界復帰が噂される松坂大輔に、ソフトバンクホークスが年俸4億円の複数年契約に加え、背番号18を用意していることが分かった。

スポーツ 選手
松坂大輔 参考画像(2014年7月12日)(c)Getty Images
松坂大輔 参考画像(2014年7月12日)(c)Getty Images

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

    スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  3. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

    中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  4. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  5. 【MLB】ジャイアンツ・青木が初回先頭打者ホームラン、連敗は3でストップ

  6. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  7. マラソン直前には何を食べたらいいの?高橋尚子「力うどんをおかずにご飯を食べます」

  8. 上原浩治、ロッテ里崎引退に「年下が辞めていくのは、寂しいよなぁ」

  9. 球速120キロから145キロを実現した決意「軟式野球でも硬式に負けない結果を」

  10. サッカー戦況予測用AIを搭載したJリーグシミュレーション・メディア「WARP」公開

アクセスランキングをもっと見る

page top