【ツール・ド・フランス14】ヘリコプターからの空撮でしかわからない演出に遭遇 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ツール・ド・フランス14】ヘリコプターからの空撮でしかわからない演出に遭遇 3枚目の写真・画像

ツール・ド・フランスのレース中継はオートバイからの撮影のほかに、ヘリコプターからの空撮もある。ヨーロッパの街並や、雄大な山岳地帯を空から切り取った映像は圧巻だ。

スポーツ 短信
藁のかたまりは文字でした(ツール・ド・フランス14)
撮影:五味渕秀行 藁のかたまりは文字でした(ツール・ド・フランス14)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  3. 新城幸也所属のヨーロッパカーがようやくプロコンチネンタルチーム登録、ツール出場も可能に

    新城幸也所属のヨーロッパカーがようやくプロコンチネンタルチーム登録、ツール出場も可能に

  4. ゴールを喜びバク転披露のインド選手、着地に失敗する死亡事故…ネットでは「まさかこんなことが」

  5. ボクシング・井上尚弥、愛車はクロスバイク「この季節は走るよ!」

  6. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  7. 【記者ブログ】全日本大学アルティメット、大雨で再三の中断も無事全試合終了

  8. 長谷部誠、リハビリ動画で経過順調をアピール…「術後初めての自転車を漕ぎました」

  9. 川崎フロンターレ登里享平、中学時代の同級生と結婚!「家族のためにも頑張ります!」

  10. タイムトラベラー説が濃厚か…1995年タイソンの試合にスマホを持った観客がいた!

アクセスランキングをもっと見る

page top