【鈴鹿8耐】TeamGREEN 渡辺選手「完走は当たり前、目標は優勝」 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【鈴鹿8耐】TeamGREEN 渡辺選手「完走は当たり前、目標は優勝」 2枚目の写真・画像

約2か月後に控えた「コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース」(鈴鹿8耐)。その鈴鹿8耐にカワサキ直系の「Team Green」から参戦する渡辺一樹選手が編集部を訪れ、8耐への魅力、そして意気込みを語った。

スポーツ 短信
渡辺一樹選手と鈴鹿サーキットレースクイーンの野中一希さん(左)&板垣里奈さん(右)
《撮影 橋本隆志》 渡辺一樹選手と鈴鹿サーキットレースクイーンの野中一希さん(左)&板垣里奈さん(右)

特集

page top