阪神、ヤクルト戦初戦は先発・能見篤史で必勝を期す | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神、ヤクルト戦初戦は先発・能見篤史で必勝を期す

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
阪神は5月24日から始まる神宮球場でのヤクルト戦初戦の先発を、能見篤史投手と発表した。

能見は今シーズン、2勝3敗、防御率3.78と今ひとつ波に乗り切れていない。チームを上昇気流に乗せていくためには、ベテラン左腕の力が必要不可欠だ。対するヤクルトは前の試合で最下位に転落するなど、チーム状況は苦しい。能見が強力ヤクルト打線をいかに抑えるかに期待がかかる。

これに対してファンからは、「能見投手よろしくお願いします」「昨日、甲子園から帰ったと思ったらもう明日神宮かっ。6連戦、現地観戦がんばらんとな!」「能見サン次第ですね。相手打線は広島以上かも。まして球場は狭い。丁寧な投球でお願いしたい。ブルペンがキツくなってるので、できれば完投でお願いします」「能見、東京6連戦のしょっぱなや!頼むで!応援するで!」など能美の活躍に期待する声が多く寄せられていた。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top