ボクサー井上尚弥、浜田雅功と焼肉「見た事のない金額が…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー井上尚弥、浜田雅功と焼肉「見た事のない金額が…」

プロボクサーの井上尚弥選手が5月10日、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんから焼肉をごちそうになったとブログで報告。

スポーツ 選手
井上尚弥のブログより
  • 井上尚弥のブログより
  • 井上尚弥 参考画像(c)Getty Images
プロボクサーの井上尚弥選手が5月10日、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんから焼肉をごちそうになったとブログで報告。

この日は「カルビ祭り」とエントリー。「今日は浜田さんとのお約束『カルビ祭り』をやって頂きました!」と井上選手。「めっちゃ美味しかったです」と続け、大皿に敷かれている肉の写真を投稿した。

「今までで一番食べた気がする…」とお腹いっぱいに。「明日からダイエット頑張ります」と減量に励むことを誓っている。

食事を終えて会計になると、「見た事のない金額が…」と高額の支払いになったようだ。「浜田さんご馳走様でした!」と感謝の気持ちを表し、ツーショット写真を載せた。

ファンからは、「焼肉うまそー! 浜田さん優しい!」「いっぱい食べて、またパワーアップしてください!」「うらやましい~っ!」「ご褒美、ごっつええ感じやな~!」「ダイエットガンバ!」「画像だけでご飯3杯いけます笑」などのコメントが寄せられていた。

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチが5月8日に行われ、王者の井上選手は、同級1位の挑戦者ダビド・カルモナ選手(メキシコ)と対戦。3-0の判定勝ちで2度目の防衛に成功している。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫J3クラブの若手選手が語る等身大の想い…日本代表への憧れや、海外選手から学ぶものとは【PR】

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top