池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」 1枚目の写真・画像

モデルで女優の池田エライザさんが5月26日、インスタグラムを更新。スポーツジムでトレーニングする動画を投稿している。

エンタメ 芸能
トレーニング イメージ
(c)Getty Images トレーニング イメージ

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

    「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  3. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

    育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  4. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  5. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  6. 山本耕史、堀北真希へ求婚は徹底的に!「手紙40通」「勘で新幹線」

  7. 【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ!

アクセスランキングをもっと見る

page top