20歳になった藤田ニコル、10代に悔いはなし「素敵な日々でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

20歳になった藤田ニコル、10代に悔いはなし「素敵な日々でした」

エンタメ 芸能

バースデーケーキ イメージ
  • バースデーケーキ イメージ
モデルでタレントの藤田ニコルさんが2月20日に20歳の誕生日を迎えた。藤田さんは自身のツイッターを更新して、「20代とことん楽しみます!!素敵な大人になれるよう頑張ります」としている。

藤田さんは日付が変わる直前に更新したツイッターで、「10代悔いはありません。素敵な日々でした」と全力で駆け抜けた日々を振り返り、日付が変わった直後に20代への抱負をつづった。そのすぐあとには「20歳...実感わかない...お酒のんでみよ...ドキドキ....」とツイートし、これまでできなかったことにも徐々に挑戦していく様子が垣間見える。

藤田さんのツイッターには、「にこるんおめでとう!!これからも無理せずお仕事頑張ってください!応援してます」「にこるんお誕生日おめでとう!」「素敵な20歳にしてください」「20歳も素敵な一年になりますように」「有言実行で夢を叶えていくにこるんに力をもらってます」など祝福のメッセージが寄せられた。



《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top