新人力士たちに胴上げされた行司がまさかの一回転!? 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新人力士たちに胴上げされた行司がまさかの一回転!? 6枚目の写真・画像

相撲では、テレビで放映されない「神送りの儀式」(Wikipediaでは、出世力士手打式)があり、千秋楽の表彰式後に行われる。

スポーツ 動画
新人力士たちに胴上げされた行司がまさかの一回転!?
youtube 新人力士たちに胴上げされた行司がまさかの一回転!?

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  3. 【動画】もしカワイイ赤ちゃんたちが冬季オリンピックに出場していたら?

    【動画】もしカワイイ赤ちゃんたちが冬季オリンピックに出場していたら?

  4. 【MLB】山本由伸が2勝目、あわや顔面直撃“169キロ”弾丸ライナー好捕の一幕も 「どうやってこのプレーをしたんだ」と公式が絶賛

  5. 【MLB】「死にそうだった」山本由伸、顔面直撃を防いだスーパープレーも冷や汗タラリ 「たまたま反応できました」と苦笑い

  6. 川崎宗則、花の国コロンビア・アワードを受賞…野球には「家族のサポートが大事」

  7. 浅田真央、洗顔石けんの泡でキャラクターづくりに挑戦!「気持ちいい」と思わず興奮

  8. ベイルの伝説ゴール!その瞬間のレアル選手たちの「反応まとめ」がおもしろい

  9. 【MLB】「誰もがその一撃に驚いた」前夜の大谷翔平6号を現地記者が絶賛 「おそらくド軍史上最も強烈な打球」

  10. 三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」

アクセスランキングをもっと見る

page top