菊池雄星が開幕戦初勝利、7回1失点でエースの働き「監督にウイニングボールを渡したかった」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菊池雄星が開幕戦初勝利、7回1失点でエースの働き「監督にウイニングボールを渡したかった」 1枚目の写真・画像

2年連続の開幕投手を勤め上げたあと、西武の菊池雄星は「ホッとしてます」とヒーローインタビューで語った。岸孝之が楽天に移籍した今シーズン。菊池にはこれまで以上にエースとしての期待がかけられる。そのなかで迎えた開幕戦を勝利で飾れた率直な感想が漏れた。

スポーツ 選手
野球ボール イメージ
(c)Getty Images 野球ボール イメージ

特集

page top