【リオ2016】競泳・萩野公介、3個のメダル獲得も「もっと強くなりたい」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リオ2016】競泳・萩野公介、3個のメダル獲得も「もっと強くなりたい」 1枚目の写真・画像

リオデジャネイロ五輪・競泳で金、銀、銅メダルの3つを獲得した萩野公介が8月12日、ツイッターを更新。自身が出場する種目が終了したことを報告し、大会を振り返っている。

スポーツ 短信
萩野公介(右)と瀬戸大也
(c) Getty Images 萩野公介(右)と瀬戸大也

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  2. 【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

    【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

  3. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  4. 大迫傑、レース2日前にラーメン…食生活を語る

  5. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  6. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  7. なんとかして負けたい力士? がんばれ!服部桜!

  8. 競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?

  9. 萩野公介&入江陵介ら、競泳の豪華メンバーが松田丈志の家でパーティ…「笑いあり涙ありの楽しい会」

  10. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

アクセスランキングをもっと見る

page top