白井健三の「歯ブラシ立て?」発言から1年…本当に歯ブラシを立てていた | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

白井健三の「歯ブラシ立て?」発言から1年…本当に歯ブラシを立てていた

スポーツ 短信
白井健三の「歯ブラシ立て?」発言から1年…本当に歯ブラシを立てていた
  • 白井健三の「歯ブラシ立て?」発言から1年…本当に歯ブラシを立てていた
体操・白井健三選手の「歯ブラシ立て?」発言が中継で拾われて1年。白井選手が自らのツイートで、本当に歯ブラシを立てていたことを明かし、話題となっている。

振り返れば約1年前、リオデジャネイロ五輪で五輪初出場を果たした白井選手は、男子体操・団体総合の決勝で跳馬と床運動で演技し金メダルを獲得。種目別では跳馬で銅メダルを獲得し、日本体操を盛り上げた。

その一方で、金メダルを授与された際、メダルと一緒にもらった飾りが何か分からずに「(何これ?)歯ブラシ立て?」という発言が中継で拾われて大きな話題となった。

記念品を手にした男子体操・白井選手「歯ブラシ立て?」発言が中継で拾われる

金メダル獲得から1年。白井選手のツイートが再び話題を巻き起こした。




白井選手は実際に歯ブラシを立ててみたそうで、その時の画像を投稿している。1年前「歯ブラシ立て」発言を振り返ったツイートに、多くの声が寄せられた。








親しみやすさが滲み出る白井選手。東京オリンピックでの活躍に期待だ。
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top