ユネル・エスコバーを獲得…エンゼルスが投手2名とトレード 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ユネル・エスコバーを獲得…エンゼルスが投手2名とトレード 1枚目の写真・画像

ロサンゼルス・エンゼルスは12月10日、ワシントン・ナショナルズからトレードでユネル・エスコバー内野手を獲得したと発表した。代わりにエンゼルスは投手2名を放出している。

スポーツ 選手
ユネル・エスコバー 参考画像(2015年7月30日)
(c) Getty Images ユネル・エスコバー 参考画像(2015年7月30日)

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  2. 競泳・入江陵介、‘デートなう。に使っていいよ’に反響「おひげ姿もかっこいい!」

    競泳・入江陵介、‘デートなう。に使っていいよ’に反響「おひげ姿もかっこいい!」

  3. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  4. マラソン直前には何を食べたらいいの?高橋尚子「力うどんをおかずにご飯を食べます」

  5. リオや東京五輪での活躍を目指すBMXの若手育成選手発表

  6. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  7. 安藤美姫、黒いビキニのセクシーショット「THIS IS WHAT I NEED」

  8. 「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

  9. NHK、W杯を担当する実況と解説を発表!日本vsコロンビアは福西×岡田のW解説

  10. 【MLB】大谷翔平、メジャートップ今季8本目の“183キロ”弾丸二塁打 現地実況「長打マシーンだ」

アクセスランキングをもっと見る

page top