【SUPER GT 第5戦】チーム応援ファッションを「いいね!」コンテスト開催 14枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【SUPER GT 第5戦】チーム応援ファッションを「いいね!」コンテスト開催 14枚目の写真・画像

SUPER GT 第5戦が行われた鈴鹿1000kmレースのイベント広場では、「我こそは“レース好き 祭好き!”大集合!!」と題するイベントが行われ、チームファッションに身を包んだファンが集まった。

スポーツ 短信
「我こそは“レース好き 祭好き!”大集合!!」イベントの様子
《撮影 雪岡直樹》 「我こそは“レース好き 祭好き!”大集合!!」イベントの様子

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  2. 【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

    【MLB】大谷翔平のタフすぎるメンタル 環境変化をものともしない姿を“マニア”が称賛 「移籍した」「結婚した」「親友を失った」

  3. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

    「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  4. 「広島→浦和」のように、主力選手の“流出“が続くJクラブの関係を探してみた

  5. 萩野公介&入江陵介ら、競泳の豪華メンバーが松田丈志の家でパーティ…「笑いあり涙ありの楽しい会」

  6. 【MLB】大谷翔平、2戦連発“191キロ”特大6号アーチ 敵地ワシントンで初の一発「今季打球速度最速」

  7. 【MLB】「みんなの笑顔が眩しい……」大谷翔平、“ニッコニコ”の特大6号にファン熱狂 監督や同僚らにも連鎖か「すべての人を笑顔にする」

  8. 【MLB】「これがロケットだ!」大谷翔平、今季最速191キロ弾に米データ社も驚愕 1位、2位を独占の圧巻スタッツ

  9. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  10. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

アクセスランキングをもっと見る

page top