「怪獣の日」設立のお願い…バルタン星人とダダが渋谷で呼びかけ 22枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「怪獣の日」設立のお願い…バルタン星人とダダが渋谷で呼びかけ 22枚目の写真・画像

 7月10日が「ウルトラマンの日」として日本記念日協会に登録されている事に反発したウルトラ怪獣たちが、先端カルチャーの発信地であり大型書店やCD・DVDショップが集まる渋谷を“襲撃”し、「ウルトラマンの日」への抗議活動を実施した。

エンタメ 芸能
DVDチラシを配布
《撮影 高木啓》 DVDチラシを配布

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

    ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  3. 東京のサラリーマンは世界一忙しい!?…その生活に海外から悲哀「仕事が人生のすべてなんて堪えられない」

    東京のサラリーマンは世界一忙しい!?…その生活に海外から悲哀「仕事が人生のすべてなんて堪えられない」

  4. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  5. 浜崎あゆみ、浮き輪で笑顔…「可愛い!」「白鳥の湖みたい」と反響

  6. 潮田玲子、オグシオの2ショット公開「オグッチと~!相変わらずの美人さん」

  7. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  8. マツコ・デラックスそっくりな人がイタリアにいた! 声も話し方も表情も激似だと話題に!

  9. 【動画】ご祝儀用にも使える♪シワシワになったお札を『大根おろし』を使ってピン札にする裏ワザ!

アクセスランキングをもっと見る

page top