【世の中】世界最速リニアの一般向け体験試乗、125倍の高い倍率 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【世の中】世界最速リニアの一般向け体験試乗、125倍の高い倍率 1枚目の写真・画像

山梨県のリニア実験センターで11~12月の2か月間で延べ8日間にわたって実施する世界最速のリニアモーターカーの一般向け体験乗車(2400座席分)を募集したところ、約11万8000件もの応募があったそうだ。

ライフ 社会
太田国交相はJR東海が申請している中央新幹線の工事実施計画について、三つの観点から審査すると述べた。写真は中央新幹線の営業用車両として開発されたL0系。
《東海旅客鉄道》 太田国交相はJR東海が申請している中央新幹線の工事実施計画について、三つの観点から審査すると述べた。写真は中央新幹線の営業用車両として開発されたL0系。

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

    外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

  2. ニックネームを呼ばれるとキュンとする男性が多数…ニックネームに関する調査

    ニックネームを呼ばれるとキュンとする男性が多数…ニックネームに関する調査

  3. 射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!

    射殺したライオンと記念撮影…背後には仲間のライオンが!

アクセスランキングをもっと見る

page top