福山雅治の『魂のラジオ』の後継番組決定!大倉忠義さんとミュージシャンの高橋優さんのコンビ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福山雅治の『魂のラジオ』の後継番組決定!大倉忠義さんとミュージシャンの高橋優さんのコンビ

エンタメ 話題
ラジオ 収録現場 イメージ
  • ラジオ 収録現場 イメージ
ニッポン放送で土曜の深夜にラジオ放送されていた「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」が終了する。

人気番組だっただけに、後続番組のパーソナリティが誰になるかが話題になっていたが、この度ジャニーズ・アイドルの関ジャニ∞の大倉忠義さんとミュージシャンの高橋優さんのコンビでパーソナリティを務めることが分かった。

番組名は「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」と題し、4月4日に初回放送される。

二人はプライベートでも交流があり息の合ったトークが展開されそうだ。

ネット上の声を拾ってみると、
「魂ラジの後番組には何の興味もわかない。。。ごめんなさい。。」
「高橋優ならなんかわかるかも。でも、なぜ、2人にしたのかね?」
「ニッポン放送の土曜の夜に、さらにジャニーズが増えるのか」
「改めて違う番組になるって聞くとやぱ寂しいわ。夜のましゃがおもろいのに~」
「まじですか?こりゃ楽しみだ(^^)」

と、新番組を楽しみにしながらも福山ファンからは喪失感もあるコメントが寄せられている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top