三船美佳が離婚騒動以来、初めてブログを更新「言葉では言い表せないくらいの感謝の持ちでいっぱいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三船美佳が離婚騒動以来、初めてブログを更新「言葉では言い表せないくらいの感謝の持ちでいっぱいです」

エンタメ 芸能
三船美佳が離婚騒動以来、初めてブログを更新「言葉では言い表せないくらいの感謝の持ちでいっぱいです」
  • 三船美佳が離婚騒動以来、初めてブログを更新「言葉では言い表せないくらいの感謝の持ちでいっぱいです」
歌手で夫の高橋ジョージと離婚裁判中の三船美佳が、昨年11月以来にブログを更新し、ファンに対し今の心境を語った。

『ありがとうございます』と題された記事で三船は、「ブログの更新がお久しぶりになってしまってごめんなさい」と、まずは謝罪から入った。

高橋との離婚騒動が伝えられている最中でも多くの応援コメントが寄せられたことに「言葉では言い表せないくらいの感謝の持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!」と感謝を述べている。

三船と高橋は芸能界でも屈指のおしどり夫婦と知られ、誰もが家族仲はいいものだと思っていた。しかし今年に入って2人の別居や、三船が離婚を求め訴えたことが分かり、大きな衝撃が走った。

裁判では高橋から三船へのモラルハラスメントが争点のひとつとされ、裁判所による事実関係の認定と、離婚が認められるかで世間の注目を集めている。

三船のブログ更新にネットでは「しんどいかもしれませんが、みんなが幸せになれる結果を祈ってます」「解決して、これから新たな人生を歩んでいけるといいですね」といった、後押しするコメントが多数寄せられている。一方で「応援っていうか、多くは面白がってるだけなような」「高橋さんに非がありそうな話ばかり出てくるので、どっちかといえば三船さん寄りになってるだけなんじゃ…」など、多くは単なる野次馬とする意見もあった。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top