柔軟な発想で野球が変わる? 極端陣形に「王シフト超えた」 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柔軟な発想で野球が変わる? 極端陣形に「王シフト超えた」 2枚目の写真・画像

8月29日、ペトコパークでの一戦、パドレスvsドジャースで珍しい光景がみられた。

スポーツ 動画

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 大谷翔平が打ち込む強烈なキックに驚愕「うわ~重そうっ!」

    大谷翔平が打ち込む強烈なキックに驚愕「うわ~重そうっ!」

  2. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

    「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  3. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  4. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  5. 日本ハム・メンドーサ、歓喜のビールかけを動画で公開…大谷翔平のはしゃぐ姿も

  6. 田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

  7. スーパーカー vs バイク vs F1カーが夢の対決…勝利者は誰だ

  8. 大谷翔平&秋山翔吾、WBCヘの意気込みを漢字で示す…J SPORTSが本戦全試合を放送

  9. 陸上・藤光謙司、マルチスプリンターと呼ばれるが「速い選手は何でも速い」独占インタビュー

  10. 野球部経験者なら思わず笑ってしまう64の『野球部あるある』

アクセスランキングをもっと見る

page top