マフレズへのオファー、ローマは条件を満たせず「丁重にお断りした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マフレズへのオファー、ローマは条件を満たせず「丁重にお断りした」

スポーツ 選手

リヤド・マフレズ 参考画像(2016年4月24日)
  • リヤド・マフレズ 参考画像(2016年4月24日)
レスター・シティのクレイグ・シェイクスピア監督は、今夏の去就が注目されるリヤド・マフレズについて、「ローマからのオファーはあったが断った」と明かした。

以前の会見では「オファーはない」と話していたシェイクスピア監督。

「最後の会見日での発言が引用されたんだと思う。ローマからのオファーはあった。この件については記録をはっきりさせておきたいね」

ローマからのオファーを公式に認めたシェイクスピア監督だが、「安値だったという基本的理解によりオファーは丁重にお断りした」と話している。

「オファー額がどれほどのものだったかは聞かないでほしい。私は知らされていないし、その件に私は絡んでいないのだからね」

現在までにマフレズへのオファーはローマからの1件のみとシェイクスピア監督。複数のクラブからの興味や関心が伝えられてきたが、具体的なアクションを起こしたクラブはほかにないようだ。

「彼はレスターの選手としてここにいて、ほかの話が来ない限り我々全員が設定した基準に達するハイパフォーマンスを期待するよ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top