クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

スポーツ 選手
クリスティアーノ・ロナウド 参考画像(右/2016年3月16日)
  • クリスティアーノ・ロナウド 参考画像(右/2016年3月16日)
レアル・マドリードのFWとして、サッカー界を席巻しているといっても過言ではないクリスティアーノ・ロナウド選手。

5月28日には、UFEAチャンピオンズリーグでマドリードが優勝し、ロナウド選手としては3度目の欧州制覇を果たしました。その決勝戦の最後のキッカーを務めたのがロナウド選手で、チームに大きく貢献したと言われています。

また彼は、フランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」が創設したヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる『バロンドール賞』をこれまでに3度も受賞しており、サッカー界の中心で活躍し続けるスター選手です。

さらに端正なそのルックスと強靭な肉体には、多くの女性が魅了されていることでしょう。

そんなロナウド選手は、同僚に「病気だよ」と言われるほどストイックだそうで、常に最高のパフォーマンスを出さなければ気が済まないのだとか・・。

また、女性関係のゴシップで取り沙汰されることも少なくないようで、かなり野性味の溢れる選手のようです。

One of my picks for the warm days ahead of us! The @cr7_footwear Tassel loafers are a must have. Check it now at www.cr7footwear.com

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)が投稿した写真 -




髪型もいつもきっちりしており、おしゃれにも余念がないロナウド選手ですが、他の多くのサッカー選手のようにタトゥーは入れていないようです。

実は彼がタトゥーを入れないのには、ある大きな理由がありました。

ロナウド選手がタトゥーを入れない理由とは…(次のページ)

記事提供:@Heaaart

編集部おすすめの記事

page top