上田桃子、寄付金について報告「熊本の復興に少しでもつながれば」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、寄付金について報告「熊本の復興に少しでもつながれば」

スポーツ 選手
上田桃子、寄付金について報告「熊本の復興に少しでもつながれば」
  • 上田桃子、寄付金について報告「熊本の復興に少しでもつながれば」
プロゴルファーの上田桃子が、インスタグラムを更新。熊本への寄付金について報告した。

「パーリーゲイツとキャロウェイのWネームで今回限定販売されたチャリティーポロやキャップの寄付金が、1268万円熊本へ寄付されました」と報告し、寄付に協力してくれた多くの人たちへの感謝を表した。また、「私一人の力なんて小さなものですが、色んな人の協力でこうして少しずつでも復興の為に行動していけたらなと思っています」と、今後も復興に向けた活動を推進していく意気込みをコメントした。

これに対して、「人が人を思う気持ちは素晴らしい」「忙しい中、いろんな復興支援の活動され本当に尊敬します」「私も友人とペアでシャツを買い、キャロウェイスクランブルに参加。少しは支援できて良かったです」「ポロ着て応援に行きます」「熊本の皆様がお元気で笑顔になりますようにお祈りします」とファンからの声が多数寄せられていた。

パーリーゲイツとキャロウェイのWネームで今回限定販売されたチャリティーポロやキャップの寄付金が1268万円熊本へ寄付されました。 皆さんのお陰です。 ありがとうございます手にとって頂いた方々の大切な想いと貴重なお金が熊本の復興に少しでもつながってるといぃなと思っています。 そして今回震災後にすぐに力をかしてくれて形にしてくださったTSIグルーヴの皆さんとキャロウェイの皆さん、そして関わってくださったすべての方に感謝しています。 ゴルフ場でも沢山の方に着ていただいてる姿を見て、熊本県民として本当に心温まる思いでいっぱいでした。 ありがとうございます私一人の力なんて小さなものですが、色んな人の協力でこうして少しずつでも復興の為に行動していけたらなと思っています。 まだまだ復興には時間がかかりますが、ゆっくりゆっくり元気な熊本に沢山の方が足を運べる日が来る事を願っています。

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top