上田桃子、全英へ向けてパッキング完了「なんとか詰め終わりました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、全英へ向けてパッキング完了「なんとか詰め終わりました」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が7月24日、全英リコー女子オープンへ向けてパッキングが完了したことをインスタグラムで報告した。

シャツや基礎化粧品などを詰め込んだスーツケースの画像を掲載し、「パーリーゲイツからは新しいウェア、キャロウェイからも新しいクラブやニット帽、資生堂から出てる新しい基礎化粧品、プーマのニューシューズなどなど…」とコメント。また、自身の体と向き合ってくれたトレーナーや空腹時に食べるものを作ってもらったという料理教室の先生に対して感謝の気持ちを示し、「あとは、私がやるだけです」と意気込みを見せている。

パッキング終わりパーリーゲイツからは新しいウェア、キャロウェイからも新しいクラブやニット帽、資生堂から出てる新しい基礎化粧品、プーマのニューシューズなどなど… なんとか、詰め終わりましたご心配をおかけした背中の方はだいぶいいです。 これも、トレーナーさんが根気よくカラダと向き合ってくれたお陰です…。 コーチとも思うように練習ができなかったからこそいい話し合いも沢山できました。 料理教室の先生からは向こうで寒いときや空腹時に食べたり飲んだりする物も作ってもらいました休んでいる間もありがたい環境化でゴルフできてるなと、感謝の気持ちでいっぱいでした。 あとは、私がやるだけです。 大好きなイギリスの地で、どれだけ自分を出し切れるか… 頑張ってきます #全英へ#整える#準備#感謝#ゴルフ#パッキング#基本2時間くらいかかる#A型の血が出てしまう#リモア#1試合なのにスーツケース2つ#多いよね#なぜか試合に出ない父もスーツケース2つ#どんだけだよ#teammomoko#gotime

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「Bestを尽くして頑張って下さい」「優勝してください」「身体と相談しながら、自分で納得出来るプレーを期待します」「新しいウエア楽しみにしてます!頑張ってください」「全英でのプレー楽しみにしています!」「頑張って下さいね!陰ながら応援してますからね!」とファンからは全英での健闘を祈る声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top