ゴルファー上田桃子の美味しそうな料理「久々教室いけた~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゴルファー上田桃子の美味しそうな料理「久々教室いけた~!」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が6月21日、料理教室で作った料理をインスタグラムで紹介した。

「久々教室いけた~!やっぱり料理作ると元気でる!!」とコメント。「#トレフル」「#ポデリッシュ」「#体をアルカリ性へ」と続け、彩り鮮やかに盛り付けられたヘルシーな料理を掲載。

これに対してファンからは、「見るからに元気出そう!美味しそぉぉ」「美味しそうだわ~健康的だし~」「女子力も高くて尊敬します」「我家の晩飯と天と地の差です」「料理作ると元気になれるのうらやましい!私は真逆(笑)桃ちゃんの方が絶対に時間的余裕ないのに楽しめるような心掛けが大事なんかな」「こりゃ素敵な30代間違いないね」などのコメントが寄せられていた。

久々教室いけた~! やっぱり料理作ると元気で#トレフル#ポデリッシュ#体をアルカリ性へ

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top